忍者ブログ

ひきこもりql0c0lp

中卒から数えて引きこもり10年目 ※散歩外出可

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
某ustに飛び入り参加してアレコレしたんですが
社会復帰する気が大いに削がれるので
ぼくはああいうのはホストでやらない方がいいと思いました
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
自民の児童ポルノ規制うんたら関連の、
二次元の規制も有りうるという話の中で、

しずかちゃんの裸はOK
でも綾波レイの裸はNG

っていう、面白い(2chの)書き込みを見つけたんですが、

スカトロ画像みて起つ人のちんこというのは、基本的にくさそうですよね

それと同じで、しずかちゃんで起つちんこと、綾並で起つちんこでは、
綾並で起つちんこの方が、くさそうです
そうイメージしてしまうのは、しずかちゃんのより綾並のまんこがの方がくさそうだ、
ということにも、原因があるのだと思います

んで、性的嗜好というのは歳をとると共に変化していく、あるいは変化していくべき、という風潮があります
焼酎学生のときは小中学生とSEXしたいと思っても、大人になったらそういう嗜好は捨てなければならない、あるいは自然と消えているものだ、消えていないやつは異常者、という押し付けがましい風潮なのですが、

体臭で性的に興奮するというのは、大人の間では結構普通の感覚で、小学生のうちからくさそうなまんこが好き、という人はあなり見かけないので、そういう傾向はあるのかなと思います

この検討されている案は、そういった傾向から外れるとNG、ということになります

でも、それにならって、しずかちゃんのまんこと綾並のまんこを比べて見ると、
綾並のまんこの方がくさそうなわけで、それに欲情するのも大人としてはむしろ当然、ということになって、世間の風潮で言う異常者は野放しになるのですが、

マクロス7のOVA、マクロス ダイナマイト7の、エルマ・ホイリーのお風呂シーンはOKなのかNGなのか、気になります
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
車のCMで、父親と息子娘の絆を描いたものをよく見ますけど、
ああいうのってそんなに求められてるものなんですかね

車ってただの移動のためのツールで、んでいざ買うとなっても、結局車屋をハシゴして店員に価格とか燃費の話を聞いて、あとデザインとか周りの評判を元に決める人がほとんどなので、そこに親子の物語みたいなものを付加して、売上が伸びたりするのかなあ、とか思ったりします
まあ売り上げがどうなのかは分からないんですけど

それと、その物語の内容が、口に出しづらい感謝とか、そういうのを暗に描いてたりして、見てて単純に不快だったりするのはぼくだけじゃないと思います
それよりなら、外国人にI LOVE YOUとか言わせておけば、気恥ずかしさとかなくて不快じゃないと思うんですけどね

ついでに、今の車って全部同じような顔(デザイン)してて、それもなんだかなあとか思ったりしてるんですが、
家族とか絆みたいな、アイデンティティーじみたものをキャッチフレーズに使ってるのに、そういう平均化したものを押し付けるのも、逆効果じゃないのかなあ・・・

とかとか、別に今に始まったことじゃないと思うんですが、とりあえず見てて不愉快なので愚痴ってみるテスト
ついでに、さっき金曜ロードショーで見たアンス○ッパ○ルという映画がつまらなかったことも愚痴っときます..
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
7時寝12時起15時寝19時起今に至る
19時に起きたとき、寝ぼけまなこで階段降りてたら
あと一段ってところで踏み外して転げ落ちて足首痛めました

日記とかを書こうとすると本気でコレが襲ってくるので
本当にどうにかしたい今日この頃・・・
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
だるいです
生活リズムがとんでもないことになってるし気分もずっと晴れないです
そろそろ意識的になんとかしないと・・・

NAVERまとめって、まとめた人にお金入るんですね、知りませんでした
2chの嫌儲騒動ってステマだったんじゃねってくらい最近人気らしいですけど

でも、たかだか数百円数千円のために一日数時間も使って
スパム紛いの無価値情報まとめページ作るのはどうなのかなあ
引きこもりや無職にでも任せておけばいいのになあ
とか思ったり思わなかったり

能年ちゃんと橋本愛ちゃんの画像まとめたページは有用です
entry_bottom_w.png
<< 前のページ 次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
ql0c0lp
性別:
非公開
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カテゴリー
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(08/12)
(07/30)
(07/19)
(07/14)
(07/09)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[07/14 ql0c0lp]
[07/13 ひきにーと]
[07/12 ql0c0lp]
[07/12 ひきにーと]
[07/05 ql0c0lp]
[07/05 あ]
[07/04 ql0c0lp]
[07/04 あ]
[06/05 ql0c0lp]
[06/05 あ]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
Copyright ひきこもりql0c0lp by ql0c0lp All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
PR